梅雨の時期を迎えましたが、子どもたちは毎日元気いっぱいに過ごしています。
園では、7月に開催予定の「星凜祭」に向けて準備を進めています。子どもたちは製作活動を通して七夕の雰囲気を楽しみながら、当日を心待ちにしている様子です。
今年の星凜祭では、職員による出し物や楽しい催し物を企画しており、子どもたちや保護者の皆さまに笑顔あふれる時間を過ごしていただけるよう準備を進めています。また、キッチンカーの出店も予定しており、お祭り気分をより一層味わっていただける内容となっています。
職員一同、皆さまに楽しんでいただける星凜祭となるよう力を合わせて準備しております。当日はぜひご家族そろってご参加いただき、楽しい夏の思い出を作っていただければと思います。
これから本格的な暑さを迎えます。園でも水分補給や体調管理に十分配慮しながら過ごしてまいりますので、ご家庭でも健康管理へのご協力をよろしくお願いいたします。

